フロントスタッフ
人材派遣 / 紹介予定派遣 / 人材紹介
カテゴリー | サービス |
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職種名 | フロントスタッフ |
フロントスタッフは、お客さまをお迎えしてチェックインし、お帰りになる際にはチェックアウトの手続きを行う、手続きが終了したらベルマンに引き継ぎ、お客さまを部屋に案内させていただく、お見送りをするなど、様々な受付業務を行います。
そのほかにも当社の派遣するフロントスタッフは客室係やレストラン、コンシェルジュなど、さまざまなスタッフと連携してお客さまの快適な滞在をプロデュースする、中心的な役割を担います。
ホテルスタッフはホテルや旅館などでは顔となる重要なポジションであるために、自社の採用のみではなかなか最適な人材を手配することができないなどの声を多く耳にします。 当社派遣スタッフはホテルや旅館の一員として、ホスピタリティの気持ちを持ち、細やかな気配りを行いながら業務にあたります。
フロントスタッフの業務は特にお客さまやほかの従業員とのやり取りが多く、高いコミュニケーション能力が求められます。当社スタッフは密にコミュニケーションを行うだけでなく、ていねいな言葉遣いや気遣いなど施設の中心として心がけて失礼のないような教育を目指しています。
ホテルスタッフの拡充につきましても当社にご相談ください。
フロントスタッフを派遣するメリット
フロントスタッフに秀でたスタッフでチームを構成。貴社業務担当者様と連携して業務に当たってまいります。業務に付随する個人情報や機密情報は、ルールの構築やスタッフ教育を徹底し、万全の体制で取り組ませて頂きますのでご安心ください。
メリット 1 | 人的パワーの効率的な活用 |
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●「必要な時」「必要な人材を」「必要な人数」「必要な期間」計画的に利用することが可能です。(規定有) ●業務の経験者を調達できるので、教育の必要がありません。 | |
メリット 2 | 経費の効果的な削減に有効 |
●社員募集、採用、教育、研修などに関わる手間とコストを削減。 ●社会保険、賞与、退職金、各種福利厚生費を削減。 ●必要な期間だけ利用することにより、効率的な経費の使用が可能。 |
フロントスタッフ派遣のサービスフロー
- STEP1
お問合わせ・お見積りのご依頼
- STEP2
弊社からのヒヤリング
- STEP3
企画ご提案・お見積り提出
- STEP4
導入決定・契約書締結
- STEP5
リーダー研修・スタッフ研修
- STEP6
ミーティング・業務開始