コールセンタースタッフ
人材派遣 / 紹介予定派遣 / 人材紹介
カテゴリー | サービス / 販売店 |
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職種名 | コールセンタースタッフ |

コールセンタースタッフの派遣では、注文の受付や問い合わせ、クレーム対応などのインパウンド対応から企業様、もしくは個人の方向けにお電話でご案内を行い、資料をお送りする、アポイントメントを獲得するなどのアウトバンド業務までご希望にあわせた対応を行っています。
当社では主に電話対応を行うテレフォンアポインターのみでなく、コールセンターの業務全体の管理者であり、オペレーターの教育や勤務シフトの管理、業務マニュアルの作成などを行うスーパーバイザーなどの派遣も行っています。現在は多くのコールセンター様にお引き合いをいただいており、コールセンターの運営を丸ごと委託いただくなどのご相談も可能です。
電話でのコミュニケーションは、顔が見えない分、対面より難易度が高く、ちょっとした言葉が誤解を生むこともあります。ハードワークとなるためになかなかスタッフが集まらない、入れ替わりが多いなどのご相談をいただきます。当社ではオペレーターの採用だけでなく、スーパーバイザーやコールスタッフを統括するマネージャーの育成にも力を入れており、コールセンタースタッフのスキルアップしていくための様々な支援を行っています。 コールセンタースタッフの確保にお困りの際には当社にご相談ください。
コールセンタースタッフを派遣するメリット
コールセンター業務に秀でたスタッフを派遣します。貴社業務担当者様と連携して業務に当たってまいります。業務に付随する個人情報や機密情報は、ルールの構築やスタッフ教育を徹底し、万全の体制で取り組ませて頂きますのでご安心ください。
メリット 1 | 人的パワーの効率的な活用 |
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●「必要な時」「必要な人材を」「必要な人数」「必要な期間」計画的に利用することが可能です。(規定有) ●業務の経験者を調達できるので、教育の必要がありません。 | |
メリット 2 | 経費の効果的な削減に有効 |
●社員募集、採用、教育、研修などに関わる手間とコストを削減。 ●社会保険、賞与、退職金、各種福利厚生費を削減。 ●必要な期間だけ利用することにより、効率的な経費の使用が可能。 |
コールセンタースタッフ派遣のサービスフロー
- STEP1
お問合わせ・お見積りのご依頼
- STEP2
弊社からのヒヤリング
- STEP3
企画ご提案・お見積り提出
- STEP4
導入決定・契約書締結
- STEP5
リーダー研修・スタッフ研修
- STEP6
ミーティング・業務開始