清掃スタッフ
人材派遣
カテゴリー | 清掃 |
---|---|
職種名 | 清掃スタッフ |
清掃業を主としている企業様の人的補充を行います。清掃スタッフの主な仕事は、ビルや店舗の施設内において清掃業務のお手伝いをする業務となります。
オフィスビル・公共施設・商業施設・図書館・スポーツジム・ホテル・ゲストハウス・
病院等において、フロアー・窓・壁・照明器具や吸排気口・ドア・食堂・給湯室・トイレなどの清掃や備品の補充、ゴミの回収・分別・処理などを行います。また、外壁や窓ガラス・屋上・ビル周辺の屋外清掃、車両清掃、草むしり等の室外クリーニングも行います。
お客様のニーズに合わせて清掃経験のあるスタッフを派遣致します。清掃業務は日常生活において欠かせない仕事であり、人が生活する場において清掃員の力は必要不可欠です。弊社が派遣するスタッフは、皆様が清潔で快適な暮らしができるように、清掃のプロとして日々限られた時間内ですべての作業を済ませるための迅速さをもって業務を行います。期間は1カ月~長期、 1 日4時間から、お客様のご希望に合わせて承ります。
<担当者様へ>
清掃業務の人手不足でお困りの企業様、清掃員を募集している企業様など、清掃スタッフをお探しの方はお気軽にお問合せください。
清掃スタッフを派遣するメリット
清掃作業に秀でたスタッフを派遣します。貴社業務担当者様と連携して業務に当たってまいります。業務に付随する個人情報や機密情報は、ルールの構築やスタッフ教育を徹底し、万全の体制で取り組ませて頂きますのでご安心ください。
メリット 1 | 人的パワーの効率的な活用 |
---|---|
●清掃スタッフを「必要な時」「必要な人材を」「必要な人数」「必要な期間」計画的に利用することが可能です。(規定有) ●清掃業務の経験者を調達できるので、教育の必要がありません。 | |
メリット 2 | 経費の効果的な削減に有効 |
●清掃という職種の社員募集、採用、教育、研修などに関わる手間とコストを削減。 ●社会保険、賞与、退職金、各種福利厚生費を削減。 ●必要な期間だけ利用することにより、効率的な経費の使用が可能。 |
清掃スタッフのサービスフロー
- STEP1
お問合わせ・お見積りのご依頼
- STEP2
弊社からのヒヤリング
- STEP3
企画ご提案・お見積り提出
- STEP4
導入決定・契約書締結
- STEP5
リーダー研修・スタッフ研修
- STEP6
ミーティング・業務開始