セールススタッフ
人材派遣
カテゴリー | 販売店 |
---|---|
職種名 | セールススタッフ |
セールススタッフの主な仕事は、店舗での接客やレジ販売のほか、商品の並べ替え、入れ替えなどです。セールススタッフでは、単に商品を売るだけでなく、お客さまとコミュニケーションを取りながら、相手の好みに合わせて商品を提案し、積極的な売り上げアップ、販促のためのアプローチを行っていくことが大切です。当社の派遣スタッフは、雑貨や小物店などであればファッションとのコーディネートのアドバイスを行う、家具販売などでは、住まいをトータルで提案するなどを徹底することで、店舗の売り上げ確保についても積極的な支援を目指していきます。
セールススタッフは、店舗を代表するための様々な気遣いや言葉使いなどの接客マナーはもちろんのこと、コミュニケーションの方法やスキルなどについても研修を行いサポートしていくことが大切です。
当社では、物流の中心となるフォークリフトオペレーターやピッキングスタッフ、検品員などの派遣を行うだけでなく、販売シーンで必須となるセールススタッフの派遣についてもご相談が可能です。店舗の状況や派遣をご希望の時期、スタッフ数などにあわせて、最適なご提案を行っていきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
セールススタッフを派遣するメリット
販売に秀でたスタッフでチームを構成。貴社業務担当者様と連携して業務に当たってまいります。業務に付随する個人情報や機密情報は、ルールの構築やスタッフ教育を徹底し、万全の体制で取り組ませて頂きますのでご安心ください。
メリット 1 | 人的パワーの効率的な活用 |
---|---|
●「必要な時」「必要な人材を」「必要な人数」「必要な期間」計画的に利用することが可能です。(規定有) ●業務の経験者を調達できるので、教育の必要がありません。 | |
メリット 2 | 経費の効果的な削減に有効 |
●社員募集、採用、教育、研修などに関わる手間とコストを削減。 ●社会保険、賞与、退職金、各種福利厚生費を削減。 ●必要な期間だけ利用することにより、効率的な経費の使用が可能。 |
セールススタッフ派遣のサービスフロー
- STEP1
お問合わせ・お見積りのご依頼
- STEP2
弊社からのヒヤリング
- STEP3
企画ご提案・お見積り提出
- STEP4
導入決定・契約書締結
- STEP5
リーダー研修・スタッフ研修
- STEP6
ミーティング・業務開始