関東サービスの職種紹介【アポインター】
アウトソーシングチーム
コールセンターアウトソーシング | |
アポインター | |
お客様の購買意欲を高めるための商品理解にはじまり、お客様に納得頂ける商品説明ができることが必要です。常にお客様の立場になって考えられること。また、マニュアルを絶対とせず、臨機応変に対応できることも必要です。商品とお客様の間に立ち、人によるコミュニケーションだからこそ可能なマッチングを行う仕事と言えます。 |
こんな先輩スタッフがいます | |
テレアポを始めた当初は、「この仕事、私に向いていないんじゃないか…」と感じたそうだが、持ち前の精神力で克服。本人がどう思っているかは別として、ひたすら電話を掛け続けるその「精神力」と「持久力」に周囲は彼女を「ロボ」と呼ぶ。普段は感情をストレートに出すタイプだが、ひと度仕事となると、黙々と電話口の向こうの人に喋り続けられる「ON」と「OFF」の切り替えは、長年のキャリアの成せる技。。 | |
色々な派遣会社を経験してから、関東サービスに入社しました。気に入ったのは会社の空気。「個人をちゃんとみてくれている会社だな」と思いました。派遣で培ってきた経験をしっかり評価してくれましたし、普段仕事で気づいた点等も、ちゃんと聞き入れてくれます。仕事をしていて、自分が発言することで様々な点が改善されると、とてもモチベーションが上がりますね。以前より自信が付きましたし、仕事の上での自分の存在意義というものを考えるようになりました。 |