• マイナビ2025

お気軽にお問合わせください!

0120-441-248

職種紹介【コールスタッフ】

関東サービスの職種紹介【コールスタッフ】

人材派遣チーム

occupation_ttl01夜間の派遣
occupation_ttl02コールセンター
occupation_ttl03修理・問いあわせ等のカスタマーサービスや通販の受注業務など、24時間受付を行うコールセンターでのインバウンド業務。お客様からのお問い合わせやご要望を的確に把握し、顧客満足度を高める応対が望まれます。そのためには、常にお客様の立場に立って考えられることが必要。マニュアルを理解した上で、時には臨機応変な応対をお願いします。
こんな先輩スタッフがいます
occupation_ttl05

「声」の仕事に就きたいという思いでコールスタッフを始める。始めてみて、ただきれいに喋るだけではない仕事であることに気がつき、一時は辞めようかとも考えたとか。ただ、ひとつのことを丁寧に仕上げることが好きで、趣味である料理や刺繍などと同じように、お客様との対話を丁寧に仕上げるように努めたら、仕事が楽しくなったという。普段から物腰しは柔らかいが、自分の芯を持ったしっかり者。
staff_17
occupation_ttl06

マニュアルももちろん大事なのですが、一番大事なのは、お客様の気持ちをしっかりイメージできること。言葉を発すれば、相手は何かを感じるはず。これは普段の生活上のコミュニケーションだって同じです。肝心なのは、相手の気持ちを汲んで、どう対処すれば良いかを考えられること。お客様との会話の始まりから終わりまでをしっかりイメージして話すことができれば、“顔のみえない”対話でも、ご満足いただくことが出来るのです。

btn_saiyo_on

btn_back_on

簡単なご相談からお見積りご依頼まで

お問合わせフォームご利用できます!

お急ぎの方はお電話にて

まずはお気軽にお問合わせください!

求人情報を検索する場合は、検索窓に

「地域名」+「職種」

を入力し、検索ボタンを押してください!
【例】埼玉 フォークリフト

お仕事をお探しの方に向けた求人情報を掲載しています。

人材をお探しの企業様に向けた求人情報を掲載しています。

新規卒業予定の方に向けた採用情報を掲載しています。

pagetop
お問合わせ
電話をする