コールセンターアウトソーシングの派遣

お気軽にお問合わせください!

0120-441-248

サービス・ラインナップ【コールセンターアウトソーシング】

サービスラインナップ【コールセンターアウトソーシング】

outsourcing_call_ttl01

outsourcing_call_img01

インバウンドからアウトバウンドまで、運用効率をアップする戦略的コールセンター・アウトソーシング。
貴社の「営業」チームとして、戦略立案から運用、検証までを一貫して行います。

戦略的アウトソーシングとは

業務運営に留まらず、業務の設計企画までをアウトソースすることにより様々なメリットを得られるアウトソーシングのことです。戦略立案からオペレーション、検証までを弊社が一貫して行います。もちろん、コンプライアンスの徹底が前提条件となります。

outsourcing_buturyu_img02

得られるメリット

導入することにより下記のようなメリットを得ることができます。

「採用」「労務」「運用管理」コストの削減
パート、アルバイト、社員の採用および教育、給与計算や社会保険などの労務管理、また業務の運用管理コストが削減できます。

安全・品質管理レベルの向上
弊社が培ってきた安全衛生管理のノウハウを導入頂くことで、安全・品質レベルの向上を図れます。

運用効率アップによるメリット増
期間や業務量に応じてフレキシブルに対応できるので、今まで固定費であったコストを変動費にすることが可能。その他、貴社CSの向上につながる様々なメリットがあります。

戦略的「物流アウトソーシング」チーム組織体系

戦略的アウトソーシングでは、作業工程を綿密にお打ち合わせさせて頂いたうえで、業務が円滑に行われるよう厳選した人財チームを構成致します。下記はその一例となります。
outsourcing_call_img02

スーパーバイザー  アポインター

簡単なご相談からお見積りご依頼まで

お問合わせフォームご利用できます!

お急ぎの方はお電話にて

まずはお気軽にお問合わせください!

お仕事をお探しの方に向けた求人情報を掲載しています。

人材をお探しの企業様に向けた求人情報を掲載しています。

新規卒業予定の方に向けた採用情報を掲載しています。

pagetop
お問合わせ
電話をする